風俗体験談をよんでもいいじゃないか。にんげんだもの。

風俗嬢が良かったデリ

地域的な問題なのか分かりませんが、派遣風俗の数が少なく、あまり満足できない状態が続いていました。しかし用事で訪れた大都市で派遣風俗を検索してみると、遊び切れない程の店の数だったのです。本来では帰宅する予定でしたが、1泊して1発抜いてからの帰宅に変更しました。色々検討した結果、1人の女の子がどうしても気になってしまい、ホテルに呼ぶことにしました。25歳のMちゃんは、サイトで紹介されていた写真で見る限り、飛びぬけた可愛さです。また下着姿の写真で、Fカップの巨乳が目立つ形になっており、それを実際に触りたかったこともMちゃんを指名した理由です。Mちゃんがホテルにやってきた時、あまりの可愛さに言葉を失ってしまったほどです。それくらいのルックスでした。そして裸になった時のMちゃんは、何とも挑発的なボディをしており、申し訳ないと思いながらもシャワーの前からプレイを始めてしまったほどです。またこの風俗を利用する機会があれば、必ずMちゃんを指名し、再度挑発的なボディを楽しみたいです。

若い子との出会いが少なく風俗へ

私は30を過ぎてからは、若い女性との出会いが減りました。元々、仕事場も男性が多い事もあり、最近はめっきり女性との触れ合いもありません。そんなこともあり、先日久々に女性と触れ合おうと思い、デリ店を予約しました。選んだお店は、有名店のAで、自宅に女の子を呼ぶことにしました。久々の風俗遊びということもあり、自宅で女の子を待っているときはウキウキワクワクしてしまいましたね。そして、家のインターホーンがなると女性を部屋に入れました。彼女は、Lちゃんで20代前半だと思います。そのため、若い女性と久々に一対一で会話をしたように感じます。そして、プレイが始まり彼女の体を目の当たりにすると、久々に若い女性の肉体を見ました。やはり、真っ白でハリのある肌や、感触を味わうと至福の時間を過ごすことが出来ます。また、若い子からフェラをされるのも数年ぶりで、Lちゃんはぎこちない感じでやっていたのですが、それが逆に萌えました。それから、最後はスマタで締めたのですが、やはり若いお尻の感触を味わいながら、フィニッシュを迎えられたので、逝ったときは天国に昇天したような感覚にさえ陥りました。こんな感じで、私のような中年でも手軽に若い子と遊べるのが、風俗の醍醐味ですよね。
最近の風俗はすごい!可愛い女の子のいる風俗店を探すならこのサイトがオススメ!!